あと2日

19日は、お席がまだ少しだけあります。
良かったら、お問い合わせ下さいね。初めてさんも大歓迎です。
ちょっとですけど、お茶菓子とおみやげをご用意しています(^_^)
急な話だったので、連休のお出かけが決まっていて来られない、と嘆いて下さった方には
本当に申し訳なかったですm(_ _)m

あ、最近、「手ぶらで来ちゃってごめんなさい」って
言ってくださる方がいらっしゃるのですけど、
もちろんハンズフリーでご来店お願いします!!
お店をすると実感するものなのですが、
来てくださることそのものがプレゼントなんです。

それと、3月31日に工事完了の約束になっていまして、
20日まで営業というのは、かなりギリギリなんですよね(^^;
20日の夜から片付けて、21日に搬出、22日朝から工事開始です。
なので、お花をいただいても飾っておく期間が短すぎて、申し訳ないなあ、と。


本当に、こんなに惜しんでいただけるとは予想外でした。
泣いて下さる方もいらっしゃるし、
琥珀茶菓のために沖縄から飛行機で来て下さる方もいらっしゃるし、
愛情深い方ばかりで、
どれだけ恵まれた環境でお仕事させて頂いていたか、よくわかりました。
お花やお手紙や贈り物に、毎日うるうるしています。大事にしますね。

西田は、翌週から新職場、その翌週にはすぐ出張よろしくねという話なので
わくわくドキドキ不安もたっぷりなのですが
これだけ元気をいただけたら、次の仕事もきっと頑張れると思います!

それでは、また明日、琥珀茶菓でお目にかかります。



 
 
 
[PR]

by kohakuchaka | 2016-03-18 18:11 | 琥珀茶菓news  

<< あと1日 19日と20日はお席のご予約を... >>