19日と20日のテーブルご予約

3月20日の営業終了日が迫ってきました。
「最後にお茶したいけど、遠くから来ても席がないと残念だし…」
と言って下さる方がいらっしゃるので、
19日と20日は、テーブルをご予約いただけるようにしようと思います。
皆様に同じように楽しんでいただけるよう、
お時間を限らせていただきたいのですが、よろしいでしょうか。

朝10時から60分間刻みで、お好きな時間をお選びいただけます。
お時間に遅れられた場合、時間が短くなってしまうのですが、ご了承下さい。

最後にお会いしたい方がいっぱいいらして、回想しだすときりがないんですけど…
よかったら、最後に中国茶を淹れさせてくださいね。
飛行機に乗り、電車に揺られ、霧に巻かれ、山に登って買ってきた、大切なお茶。
心をこめて淹れさせていただきます。


==================================

さて、ホワイトデー商品ですが
塩蜂蜜キャラメルとヴァニラサブレは、まだ店頭にございます。
14日まで作り続ける予定です。

琥珀茶菓は、例年ホワイトデー前が一番混みあうのと、
今、閉店前で来てくださる方が多いことで、品薄になりがちです。
申し訳ありませんm(_ _)m
戦闘モードといわれる(笑)髪型オールバックモードに入って、一生懸命作っています。
お菓子が焼きたくてお店を始めたので、
これだけ焼けて、本望です♪ 本当に。




  
 
[PR]

by kohakuchaka | 2016-03-11 04:21 | 琥珀茶菓news  

<< お花屋さんと、お菓子屋さん 本日より中国茶葉セールです >>