19日と20日はお席のご予約を承ります

琥珀茶菓は、3月20日をもって営業を終了致します。
最後の19日と20日は、1時間制にはなるのですが、
お席のご予約を承っておりますので、ご来店いただけると嬉しいです。

開店一番目と夕方の時間帯は、すぐに満席になったのですが、
お昼前後などは、まだ余裕があります。

いつも来て下さる方に、ご予約よかったら、とお声掛けすると、
「私はいつも来ているから、予約できるときは遠方の方にお譲りしようと思って」
とか、
「私は近いから、18日までずっと来たらいいんだから」
とか言ってくださって、
いつもながら、琥珀茶菓の一番の自慢は
お客様がいい方ぞろいであることよ、と思いつつ…
あの、ご遠慮なさらないでね。
来てくださると、本当に嬉しいんです。もう会えなくなるから。


あ、20日は、なんと、「和服着てきます」と言ってくださる方がちらほら!
初きもの登場の方も!
きゃー、もぅテンション上がるじゃないですかぁ~♪
私も着ようかな~。
もともと、紺のスーツ生地で作ったチャイナドレスで来ようかなと思っていましたが
みんながきものなら、私も着たいなー。
さすがに中国茶屋が最後まで和服はまずいだろうか。
琥珀の最終結論は、3月20日、現地にて!!(大袈裟)


 
 
[PR]

by kohakuchaka | 2016-03-16 03:16 | 琥珀茶菓news | Trackback  

トラックバックURL : http://kohachaka.exblog.jp/tb/22604757
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< あと2日 お花屋さんと、お菓子屋さん >>